アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなyoutuberさんいますか?
ちなみに私は断然スカイピースです笑

A 回答 (6件)

私もスカイピース好きです!


あと、よききも好きです!
    • good
    • 0

ぴんふ 。


手のりインコの動画です
    • good
    • 0

フィッシャーズしか興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前はめっちゃウオタミでしたがスカイピースに持ってかれました笑、でもFischer'sはほんと奇跡の集団と言ってもいいぐらいの実力があってついみてしまいますよね!

お礼日時:2018/05/21 17:55

二宮翔平、まーさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい二人とも知らない、、今度見てみます!

お礼日時:2018/05/21 17:52

フィッシャーズ・きりざきえいじ・ピンキー・とかかな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きりざき最近動画あげてるんですかね?全然見ないような、、

お礼日時:2018/05/21 17:52

ノーブランド


東海オンエア
稲荷兄弟
ほか多数です!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!