プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、家族旅行にいったみたいなんですが、何枚が写メが送られてきました。
が、テーマパークのtdkも、食事の様子も全部、単体の写真!
普通なら、家族とかとの一緒にうつりこんだもの、送るんじゃないかと、思いますが、僕の思い過ごしでしょうか??
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女が10代だったら問題ない(かも)


20代以降だったらクロです。
    • good
    • 0

うちの娘も友だちや彼氏に送るのは家族抜きの画像ですよ。

ほぼ自撮りですし…笑
食事は家族のも写したりしてますがわざわざ親の顔は送らないですよ笑
    • good
    • 1

つまみ食いで、家族と言う名の・・・これ以上は可哀想かも、駅や空港へ迎えに行ってみては??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!