プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんでもない話ですが...

大学を出て、今社会人なんですけど、
高校時代の片想いの子が忘れられなくて今も好きっていうのは、どう思いますか?
いい加減忘れろって感じですか?

連絡取れるなら取りたいと思っています。
連絡先は学生時代に聞きに行ったことがありました。高校生だった当時、彼氏が出来たと聞いて、消しました。
それからというもの、忘れようとしても忘れられなくて。
もしまた連絡したいのであれば、連絡先をまた知るところからのスタートになります。
気持ち悪いだけですかね。

A 回答 (3件)

気持ちはよーーくわかります。

が、それなりに時間が経っているので、もしその女性が変貌していたとしてもがっかりしないでね。
あなたが好きなのは過去の人間だということをお忘れなきように。
またあなたの行動であなたは自分の気持ちにけじめはつくかもしれませんが、相手には相手の暮らしや都合があるということもお忘れなく。
それがわかった上でのことなら止めはいたしません。
    • 0

相手にしたら、今更?って感じかもしれませんね。

偶然会ってあの時から好きだったなら別ですが、連絡先を調べてとなると、相手は不信感が起こるかもしれませんね。それだけ、時間が経ってることですね。
    • 0

結構がんばって15分くらいかけて長文書いたんですが、アドバイスがどうやってもストーカー行為ほう助になってる気がしてなりません。

なので書くの諦めましたごめんなさい(´・ω・`)

くれぐれも法に触れることのないよう。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、書いてくださいよ。