プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の恋人にはFacebookには交際ステータスには「交際中」と表示してもらいたいし、デートしたことも「○○(自分の名前)または恋人とランチした」「○○または恋人と映画を観に行ってきた」などと、堂々と投稿してもらいたいですか?

デートした投稿も景色だけでなく、ツーショット写真や、食事した料理も2人分の写真を撮ったりしてもらいたいですか?

デートした投稿も人物は全くなく景色ばかりで、食事した料理も相手分の料理は写らないように本人のだけ撮るようにされたら、ショックだし、惨めになるし、腹が立ちますか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
過去は、今の相手につながるものだと思います。過去を受け入れることも、相手を理解する上で重要なのではないでしょうか。
ケンカをしてお互いの事を分かり合えることだってありますが、ケンカはしないのが一番ですから。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなアピールうざすぎて別れたくなる


別に公表しなくていい
    • good
    • 0

おいしい料理を紹介するところまではわかるがデートしてますアピールは第三者的に恥ずかしいことだと思います。


アップするなら第三者にとっても有益な情報になることを心懸けたいです。
だからデートしたとしても景色ばかり&本人の分の食事の写真(違う物なら二人分でも構わないが)の方が正常だと思います。
    • good
    • 0

アピールしてほしくない


別に恋人いますアピールされても第三者からしたら、どうでもいいですし見たくもないでしょうし…
他人が不快になることをわざわざ発信しなくてもと…思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!