1つだけ過去を変えられるとしたら?

旦那と遠い県に転職しました
で、出張が沢山あり2ヶ月とかの出張もあります
私は仕事をしてないから仕事をしないと暇です

で、仕事をしても旦那がいないときここでは会う人がいません

で、私だけ地元に帰ることも悩んだんですがそしたら月一で会うことになります
しかも、旦那は忙しくて会えません

お互い会わなかったら結婚してる意味無いから離婚も考えないとあかんなと言われました

単身赴任したら、離婚まっしぐらですよね?

我慢してこっちで私は暮らすしかないですよね?

A 回答 (3件)

>必要な存在でも無理なら無理じゃないですか??



必要な存在ならそれなりの努力くらいするのが当然でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力はしますよ

お礼日時:2018/05/22 22:52

「ご主人が転職した関係で、夫婦で見知らぬ遠い県に引っ越した」ってことですね?


お子さんはいないんですよね?

パートでもすれば知人はできますよ。
同じ美容室に行けば美容師さんにも色々相談できるようになることもあるし。
考えなくてもそれくらいは分かりそうな気がするけど。

ま、お互いに必要な存在という印象が無いので、離婚するのもいいのかもね。
この結婚は無意味だったってことで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必要な存在でも無理なら無理じゃないですか??

お礼日時:2018/05/22 22:05

くだらねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!