アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ、ブス、ババアこそ女性専用車両に乗りたがるのは何故ですか?

A 回答 (33件中11~20件)

確かに 専用に乗らなくても何も心配する事はないよね。


でも乗ってみたいし 無意識の内に乗ってるのよ。
勘弁してやってください。
    • good
    • 0

いや、それはこの世の中には美人が1割しかいないから、相対的にブスババァが多くなる。


若い子よりも圧倒的におばさんの数が多い
美人よりも圧倒的にブス、普通が多い
    • good
    • 1

ちょ!


女が女性専用車両に乗って何が悪いんですか!!

別に痴漢にあう心配なんて
してませんよ~

女だから乗ってるだけですよ!
    • good
    • 0

そうじゃなくて、「いい女」は男にチヤホヤされるし優しくされるから、男に対していいイメージ持ってるでしょ。

女性専用車両に乗る理由があまり無いのでは。

そうなると自動的に、女性専用車両に多く乗っているのが「いい女ってわけでもない人達」に見えるのかも。「ブス」や「おばさん」に厳しい男性ってたまにいますからね。年輩に多いようにも思う。(ただ。ブスに本当に厳しいのは女性だったりするのだけれど。)
    • good
    • 0

その人の勝手!


女だったらいいじゃん
    • good
    • 2

私はデブですが、


痴漢にあったことあります

ブス
デブ
ババア

貴方からみたら
魅力ないかもしれないけど

ブスが好きな人
ぽっちゃり好きな人

年上好きな人
いるから

専用車両に行かないと
危険なんですよ
    • good
    • 1

いいじゃないですか?なんか文句ある?おまえに、迷惑かけてないゾ!男性に迷惑かけたくないから、女性専用なんだろ?

    • good
    • 2

はっ?


デブ、ブス、ババアが何で女性車両に乗ってはいけないんですか?
意味が分からないのですが何が言いたいのでしょうか?
女性が女性専用車両に乗って何がいけないのでしょうか?
    • good
    • 5

女性専用車両に女性が乗ってくれれば、痴漢など冤罪で捕まる人がすくなくなる。



無罪の人まで捕まえちゃうのはいかがなものか。

電車ゆれるでしょ。ぶつかることもあるでしょ?

自意識が高い女は少しの事で痴漢だの騒ぎ始めるけど、やっかいだ!

すべての女の人が悪いと言っているわけでもない。

痴漢をする男がいるからそうなっているし。

自意識が高い女も
痴漢する男もどっちも悪い。

何もしてないのに、痴漢だ!だの騒ぎ立てる自意識の高い女が嫌いなだけ。

ただ目があっただけで、私のことみてる!ねらってるんじゃないか?なんて思うやつとか、まじうざいよね。

女同士からしても、自意識過剰じゃない?なに自分が可愛いとおもってんのよ!なんて思うしね。


もうそんなに痴漢痴漢うるさいならもう、男性専用車両と女性専用車両に分けちゃえばいいやん。
っま実際作れないと思うけどさ。

投稿者がいいたいのは、デブでブスなんだからだれも痴漢なんてしねーよ!って事でしょ!?

っまー批判される様な内容だけどね。

自意識過剰なのがいやなのよね。

っま無害ならいいけどさ。
    • good
    • 1

貴方みたいな人がいるから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!