プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブ、ブス、ババアこそ女性専用車両に乗りたがるのは何故ですか?

A 回答 (33件中21~30件)

自身が、女性として見てほしい願望からだろうね。

• 2

デブ ブス ババアが男性のいる普通車両に乗ったら

うわぁ デブ
うわぁ ブス
うわぁ ババァ

あっちいけよ!

と言いたげな目で見られるからじゃないかと思います。
    • 6

>デブ、ブス、ババアこそ女性専用車両に乗りたがるのは何故ですか?

ここまでの回答者に「私はデブですが・・・」や「私はブスですが・・・」「私はババアですが・・・」と書いている方はいないように思います。
回答がここまで10件しかないので、断定にはほど遠いですが、教えてgoo!の回答者に「デブ、ブス、ババアがいない」か、または圧倒的に少ない」のかも知れません。
ですから、この質問への正しい回答が知りたいのでしたら、明日にでも、女性専用車両の前に並ぶ女性達に対する聞き取り調査を行うと良いのでは無いかと思います。
ただし、その際、「デブ、ブス、ババアが女性専用車両に乗りたがるのは何故ですか?」と質問したらいけません。
そこに並んでいる人達の多くが「デブ、ブス、ババア」である事は、既にあなたのこれまでの地道な調査によって確定しているようですから、今更のように「デブ」「ブス」「ババア」といった言葉を持ち出して、彼女達をいたずらに刺激する必要はありません。
では、健闘を祈ります。
    • 0

何故?の答えが分からないとき、

外ばかり見ていて、自分の中にその答えや原因や理由があることに気づていないことがあります。
何故の理由が、いつもあなたの外にあるとは限らないわけです。
この質問の何故も、あなた自身のものの見方・考え方にありそうです。
    • 1

あなたから離れたいからです。

• 3

そうなの??

• 3

女性である事には変わりないから。

チンコが付いてないなら女性ですもん。
    • 3

美意識高い系は、男に見せたいので普通車両にのるが単なる意識高い系は、思想で考えて美に意識がないの女性専用車に乗る。

• 1

その観察結果はどのようにして導き出しましたか?

まさか、そんな気がする、なんて屁っぴり虫みたいな情けないことは言わないですよね。

どうぞ質問の根拠をお示しください。
    • 2

恥ずかしいから

• 3