限定しりとり

Bond25…。
監督とダニエル続投は決まったけど…。

いつまで待たせんだよ〜(T ^ T)。
なんで、そんなにMGMはダニエルの言いなりなの?
ブロスナンが脚本や演出に口だしたら降板させたくせに、ダニエルは全てOKってなんで?
昔からのBondファンからしたら、一番原作からかけ離れてるBondじゃん。
数字がよくても中身はめちゃくちゃじゃん。
昔のBond映画に戻してほしい…と思ってる人はいませんか?
ちなみに私はティモシー推しです!

A 回答 (5件)

ウディ・ハレルソンのブロフェルドは完璧だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共感してもらえて嬉しいです!
早く公開待ち遠しいですね!

お礼日時:2018/05/27 22:46

まぁ結局はダニエルボンドは飽きた。


新ボンドになってほしいな〜
できればルーク・エヴァンズか、ダミアン・ルイス。監督はニコラス・レフンかクリストファー・ノーラン、マーティン・キャンベル、ステファノ・ソリマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルークはいいですね。
私は昔からヘンリーカヴィル推しです!
6代目も最終選考まで残ってたし、コードネームUNCLEをみて、ますますやってほしくなりました!
ただ、彼はいろいろ仕事が立て込んでるので、やっぱり厳しいかもですね。
マーティンキャンベルはサムメンデス二作品を否定してますしね。
まあ、メンデス作品は歴代ボンドからも否定されてますからね。
ダニエルボンドよりやっぱり古き良きボンドとめちゃくちゃ破天荒で冷血知的で強いブロフェルドの作品をキャンベルに作って、今のモヤモヤをぶち壊してほしいですね。
前作みたいな私情に流されて情け無く弱いブロフェルドは勘弁してほしいです。
クリストフヴァルツを活かしきれてなくて残念。
ただ、ヴァルツは知的な悪役ですが、線が細くて威圧感がないので、私の一押しはウディハレルソンです。

お礼日時:2018/05/27 13:36

でもbond25の監督がダニーボイルなのは気になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。
ダニーボイルならBondファンって公言するだけあって期待できますけど、Bondの監督は二転三転しますからね。

お礼日時:2018/05/25 12:27

正直、早く引退して新しいボンドになってほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯車さんに一票!

お礼日時:2018/05/25 12:03

ダニエル・クレイグの続投決定は昨年8月中旬に報道されてましたよ。


https://www.cinematoday.jp/news/N0093697
http://money.cnn.com/2017/08/16/media/daniel-cra …

今年3月にダニー・ボイルが監督として関わってることが報じられました(監督に正式決定したわけではない)。ダニー・ボイルはロンドン五輪の開会式でダニエル・クレイグ出演のボンドの映像を作っており、その時のアイディアをもとにダニー・ボイル組の脚本家ジョン・ホッジが脚本を書いている最中のようです。ダニー・ボイル内定前のBond25の脚本もあるため、脚本・監督がどうなるかまだ分かりませんね。
https://eiga.com/news/20120404/11/
https://eiga.com/news/20130106/6/
https://news.aol.jp/2018/03/16/danny-boyle-confi …
https://eiga.com/news/20180320/21/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニエル続投も監督もダニエルのお気に入りのボイルに決まった件もイギリスのオフィシャルサイトなどで把握してましたし、公開日も来年冬、タイトルも仮とはいえ決まっていたのに、またダニエルのちゃぶ台返しで未定になったのが歯がゆいです。
イギリスのBondマニアのサイトではダニエルの作品は全く支持されてませんが、バーバラがダニエルにゾッコンですから仕方ないですね。

お礼日時:2018/05/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!