アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は携帯小説をよく読みます。そして、付き合ってるカップルの彼氏の方が彼女に妬いてほしくて、他の女の子と遊んだり、挙句の果てには「おまえとは付き合ってなんかない」とか言って、彼女はそれが辛くなって別れを告げます。しかし、男の子が真実を告げると、女の子は今までの事をすべて許し、また付き合う、というハッピーエンドの物語がよくありますよね。(←分かりづらくてごめんなさい…)それを見ると、私はむず痒くて仕方がありません。なぜ女の子は彼氏にあんなことされてまた付き合うことが出来るのでしょうか?理解ができません…皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

同感~。


男の子も幼いわ。
そんなストーリーが今流行りなんですね。幼い。
まあ、大人になって結婚すれば、もっと奥の深いストーリーを体験できますよ。
事実は小説より奇なり。
私が体験しました。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に振り回されながらも、気持ちが無くなるまで付き合う・・・というのも選択肢の一つかもしれません。
告白すると言うことは本気で好きだと言うことだと思います。本気をぶつければ相手はあなたの気持ちに応てくれるかもしれませんよ。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!