プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女の子と両思いになりました
さらに、体の関係までもってしまいました
その女の子には何度も気持ちを伝えていますが、どっちか選ぶことができないと言われます
しかし、よく考えるとその女の子からすると今の彼氏と別れて自分と付き合うメリットがあまりないような気がします
付き合っていない今でさえ、お泊まりしたり夜電話したりカップルのようなことをしてるので、付き合ったとしても今の彼氏を失い、自分とその女の子の関係の肩書きが変わるだけで自分とその女の子の関係は現在の状態とあまり変わらないと思います
だからこそ、その女の子は今の彼氏と別れないのだと思います
自分と付き合うことのメリットを示したいのですが、あまり見つかりません
なにかいい案はございませんか?

A 回答 (7件)

彼以外の男は、あなただけではないと思います。



彼とは別れないわけですからね。
「両思い」もそう思わせられています。

要するに、気に入った男なら誰とでも、なのです。

あなたも遊びと割り切れば、ぐちゃぐちゃ考える必要はなくなりますよ。
    • good
    • 0

違いますよ。

彼はあなたの上位互換だから彼とはわかれないんです。彼に会えないときに仕方なくあなたと会ってるんです。
相手の嘘に翻弄されてその程度も気づけないからいつまでも遊び相手に留まるんでしょう。
    • good
    • 1

身体の相性は、相手にしかわかりません。

重要と言えば、重要なこと。
    • good
    • 0

繋ぎだね

    • good
    • 0

浮気するなカス

    • good
    • 0

今の彼氏に持ってる不満が無いか聞き、それを補う。



頭ナデナデしてくれないと言われたら、頭ナデナデしてあげるとか。
    • good
    • 0

質問者がもう一人彼女をつくる。

そうすれば女の子は焦る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています