アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
29の男です!
自分は夏は無地のTシャツにジーパン等シンプルな服が好きなんですけど、女性からみたらどうなんですかね?

A 回答 (3件)

そこまでシンプルだと、自動的に「見せ場」がファッションではなくなっちゃうことになるから、結局「ルックスだけで直球勝負出来るのか?」ってことになると思います。

実際、特に「イケメン」ってわけでもない多くの男性にとって、ファッションは印象(モテ度)大きく左右します。(勿論、イケメンだって、どんな野暮な格好してもモテるってわけでもありません。)

そういう意味で、自信が無いのなら、もう少し「オシャレに見え易い」格好をすることをお勧めします。一般女性受けを狙うなら、オシャレ過ぎたり個性的過ぎたりするのもかえって駄目で、「巷でよく見るような、小奇麗なカジュアル」といったところでしょうか。
「無地Tシャツ&ジーパン」は、やはり相当のオシャレ上級者か「素材が元からいい男」じゃないと、なかなか「お、オシャレ」ってなりにくいです。
    • 0

好きなスタイルです!

• 0

シンプルで素敵なのでは

服装がシンプルだと、内面が豊かそうなイメージ
    • 0