アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて7ヶ月すぎました。付き合ってたのは、2年くらいです。元彼の就活で自分のことしか考えられない。好きだから待ってて欲しいと言われて、好きなら待てると思って待っているところです。けど、年末前に沢山の女性と一緒にいるところをみてしまい、聞いても答えてくれなくて、信じられないとおもい、ラインも消しました。年明けた頃にラインも消してしまったので、ショートメールでそのことは誤解だといわれ、電話で好きだとか確認できて、ラインもいれることになりました。1月2月にあって話もできて、あそんだりしました。しかし、3月に元彼は他の女の子にデートしよう(笑)と誘ってドライブデートしたみたいなんです。それを私の友達からきいてなんでとおもいました。信じてたのに、こんなもんなのかな、と本人にきいたら、冗談だし、相手も冗談だと思ってると思うよといわれました。少しは落ち着きました。これをきいて。でも、私の友達からは、その子は、元彼のこと気になってるときいてて、その子も元彼に気になってるといったら、ほう(笑)と送ってきたといってました。その後、四月の上旬に遊びにまた元彼からその子を誘ったと私の友達から聞いて、なんで?と思いました。信じててもいいのか、待ってても意味あるのかとおもい、好きな気持ちあるのかと聞いてるのに答えてくれない。電話しても出てくれない。2ヶ月も既読もつけずに、電話も出てくれません。でも、はやくも返事が欲しくて、何回もラインしてしまいます。もう飽きられてるのとめんどくさいと思われてると思います。この2ヶ月の間もその子とは、頻繁に連絡取り合ってると友達から聞いて、信じても意味ないのかな?て悩んでます。皆さんならどうしますか?待つのをやめますか?騙されてるのかな??

質問者からの補足コメント

• なぜか、ラインのトップ画も昨日変えてたので、ブロックはしていないようです。

A 回答 (1件)

待つのやめるべきです。

あなたにはもう、気持ちがないです。
答えてくれない、電話にも出ない、それがその人の答えです。
何回もラインすればするほどいやがられますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
その人のこと好きではないデートしようて誘ったのは、冗談だといった言葉は、嘘だったんですね笑笑
2ヶ月も既読もつけない、電話も出ないから、気持ちがないですよね。
ありがとうございます。