dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
LINEを毎日していますが、最近は段々と忙しくなってきたからか、いつもついてる顔文字がなくなったり、返信が遅くなりました。忙しそうなので、以前LINEしない方が良いかなと聞いたら、返信を期待してなければいいよと言われました。しかし、続けているのが段々迷惑な気もして今日LINEはしばらくやめますと宣言してしまいました。

正直言えば寂しいです。
まだ既読はつかないですが、忙しい彼への対応はこれで良かったんでしょうか?

A 回答 (4件)

一方通行のラインって、悲しくなりそう。


しばらく、ラインやめる宣言したのなら、画面も見ないで、別の事をしよう。
一人で、出来る事で、集中出来る事が、いいな~。
趣味を増やして、自分、磨きかな。

寂しいのなら、会っておいで。
ラインは、期待出来ないと、わかっているのだから。

どんなにラインの数を送っても、寂しさは、消えないからね。
    • good
    • 0

良くないです。


彼にしたら、面倒な女だなぁ、という印象しか持ちません。
片思いにおいて、一番するべきでない発言かと。
さらにダメなのは、その発言の撤回をすること。面倒、という印象が、クソ面倒にレベルアップします。

ま、言っちゃったんだから仕方ないね。様子見でしょう。
    • good
    • 1

忙しくなった理由にも変わりますよ!テスト勉強だとテスト終わればまた顔文字のある返信が期待できそうですよ!部活で忙しいとなるとしばら

く時間はかかりそうですね(;_;)
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています