dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEをやめるってもし言われたとします
言ったひとは別にLINEをアンインストロールするわけではありません。
この場合はもう連絡をやめると言われるのと同じですか?

A 回答 (6件)

アンインストロール じゃなくて


アンインストール ね。

直接言われたのであれば、
「あなた(たち)とのLINEの連絡はやめる」
ってことだと思う。

アプリを残しておくのは、
その他の人との連絡用として使用する。
LINEの利用を辞める。(アプリは無駄に残しておくだけ)
LINEは情報収集手段等で利用する。
ってことも考えられますけどね。
    • good
    • 1

その人だけもう連絡をしないってことですよね?>と思います。

    • good
    • 0

他に連絡する術がないのならそうなるかと。



LINE自体を本人が使わない
のか
質問者との連絡(LINE)をもうしない
のかによっても変わりますが、
どちらにしてもLINEでの連絡を切る事かと。
    • good
    • 0

あなたとは連絡を取るのをやめるってことじゃないですか?

    • good
    • 0

おそらくソレを伝えた人に対しては対応しないという意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人だけもう連絡をしないってことですよね?

お礼日時:2021/04/08 16:46

かまって欲しいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています