プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカーキのどのようにコーデすればいいですか?
ダサいでしょうか?
24歳男性です

インナー白かグレーの無地のテイシャツ

ボトムズは濃紺デニムやネイビーデニム
黒やネイビーのチノパン

靴は白スニーカー、黒スニーカー
ブラウンのローファ革靴

「このカーキのどのようにコーデすればいいで」の質問画像

A 回答 (3件)

インナーは淡いピンクやイエローも合うと思います!

ボトムはベージュやホワイトはどうですかね?
個人的にカーキにネイビーは合わない気がします…

お手持ちの物でしたらインナー白ボトム黒靴白が良いと思います\( ˆoˆ )/
    • 0

一見したところでは薄手でなさそうで、色合いもこれからの季節にそぐわない感じです。

それと、シャツのよれよれ具合が気になると言うか、気に食わないですね。
しゃっきりさせた方が私はいいと思います。それで梅雨に肌寒めなら、上に羽織れますね。
インナーは無地の白Tシャツ、または何かイラストやプリント入りでもいいと思います。
または、同系色ですが、あっさりした明るめの黄色(クリーム・ベージュ)のTシャツ。
ボトムスは紺系~ネイビーデニムいいですね。チノなら紺はいいですが、黒は重いかな。
シューズは、ここでちょっと色を出してもいいと思うのですが、赤いバッシュのスニーカーがいい。合わなそうに思えますが、実際に合わせてみて下さい。
あまり冒険したくなければ、茶系のローファーでもいいし、シングルかダブルのモンクストラップでもいいです。その場合はボトムスはアンクルまでの長さで。
    • 0

インナー白+黒チノパン+白か黒のスニーカー

インナー白+ネイビーデニム+白スニーカー
がいいかな。
ベージュのスキニーがあればインナー白+ブラウンローファーもあり。
    • 0