プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがあと60年生きるとします。
手元に10億あったら1日4.5万円使えます。

どうやって過ごしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

半分は家族に残して後は、のんびりと暮らします。


贅沢したいけど切りがないし、普通に暮らせたらそれで幸せですからね笑
    • good
    • 1

ピンピンコロリなのか長患いするのかで回答が変わりそうですね。

    • good
    • 1

大金を持ってるとロクなことにならないので、普通に暮らせて、病気になった時の備えの分以外はどこかに寄付します。

    • good
    • 1

30年後に1日1千万円で暮らさなくてはならなくなった場合に備える。

    • good
    • 0

単純に割ると年間1600万円あまり、月に130万円。


普通に月30万円程度で堅実に暮らします。
残りはとりあえず貯金です。
    • good
    • 0

5億円は、銀行に預ける。


残りは、少しずつ生活費に充てる。
    • good
    • 0

今の翻訳のお仕事は大好きだから、変わらず続けます。

上司達も旦那さんの次に世界で一番好きな人達だから離れたくない。

大半は貯金して、残りは旅行費などの足しにします。

あと、家に露天風呂と低温ミストサウナを増設する。
高温サウナはダメ。西城秀樹はサウナの入り過ぎで早死にしたという説もあるから。
    • good
    • 0

身体が続く限り、若いカワイ子ちゃんと、遊びますよ。


5万円ぐらいなら、二人で寿司を食べれば、消えちゃいますね。
    • good
    • 0

一生働かないで過ごす。


贅沢はしない。

病気や怪我した時の為や老後の生活費など貯金する。
    • good
    • 1

サロン・コンサートができるようなミニホール(収容人数 150人くらい)をつくりたいと思います。



貸し出しで儲けようという訳ではありません(そもそも儲けられない)。地域の音楽活動に役立ててもらえばということです。10億円が何十年か後に(あるいはもっと早く)ゼロになるのは織り込み済みです。

私の個人的な生活は、今と同様、つましく暮らします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!