アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に免疫がない大学一年生女です。
女子校出身で今も女子大学に通っていて
インカレサークルに入ったのですが、男の人との関わりが久しぶりすぎて緊張します。
他の女の子たちは皆仲良さそうに話したり、顔の距離近いな〜って思ったり、ボディタッチも普通にしているから(いやらしい意味ではなく)結構面食らってます。

なんだかんだ、積極的で少しあざとい女の子がモテますよね?

皆恋バナとかして凄く楽しそうなのに、自分はそういう経験が一切なくて正直恥ずかしいです。

さすがに好きっていう感情はまだないけど、男の人の気配りにいちいち感動しているくらいで、「コイツ軽くてチョロそう」って思われてないか不安です。

実際、男の人はどう感じるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

女の人には色んなタイプがありますが、それは男も同じ。


チャラい女が好きな人もいれば、真面目でおとなしい人が
好きな人もいる。
「男に好かれるにはどうするか」とか考えないで、
ありのままの自分を好きになってくれる人を待つ、という
ほうがいいような気がします。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!