海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

婚活をしているのですが…

先日、やりとりしている方から告白して頂きました。
返事はすぐじゃなくてもいいよ。と言ってもらったので保留にさせてもらってます。

その方とは数回お会いしていて一緒にいて楽しいと思えるのでOKしようとは思っているのですが、

少し気になっていることがあります。

LINEの既読が遅く返事も1日、2日後でデートの予定もなかなか話が進みません。

待ち合わせ場所やお店などを決める際にも決定権を毎回委ねられているような言い回しをされて、自分の意見を言ってくれないかなと思うこともあります。

お互い婚活サイトを利用しているので将来を考えていると思うのですが、
保留の返事をする前にいろいろ質問したり、約束の前だけでもはやくLINEの返事が欲しいなど要求したら微妙でしょうか?
相手は真面目でちょっと奥手な感じの30代半ば。

また私には奨学金の借金があります。
これも事前に伝えたいと思ってますが、30代で借金がある女はやっぱり嫌でしょうか。

A 回答 (2件)

いくら一緒にいて楽しかったとしても、

テンポが合わないというのは致命的だと思います。
些細なことをサラリと処理できないのは人としてちょっとどうかと。

意思疎通をしているうちに何年も経ってしまいますよ。

早く返事が欲しいというのは、それほど相手が遅いのであれば問題ないと思いますよ。
相手があまりに遅すぎます。

奨学金は金額次第ですかね。
    • 0

>30代で借金がある女はやっぱり嫌でしょうか。

体の汚れはいいとしても、借金の精算してから婚活ではないのでしょうか?
    • 0