dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメイトのオンラインショップでDVDを予約しました。
後払い決済にしたのですが、よくわかりません。
詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 商品が届いてからお支払いをするということであっていますか?
    また、請求書はどのタイミングで届くのでしょうか。

      補足日時:2018/05/25 20:41

A 回答 (3件)

届いてから支払いできます。


請求書の届くタイミングについては明記されていません。
https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php …
    • good
    • 0

>商品が届いてからお支払いをするということであっていますか?


>また、請求書はどのタイミングで届くのでしょうか。
シラネ。アニメイトのサイトに書いてあるんじゃないの。
    • good
    • 1

そんな質問文じゃ


回答者もよくわかりません。

助けて欲しいなら最低限きちんと説明しなくては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!