dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雰囲気がゆるキャンみたいなアニメ教えてください

A 回答 (3件)

既に回答が有る作品だけではないので、先にこちらを参考に


■ゆるキャン△に類似したアニメ一覧 (全6頁)
https://goo.gl/LB3zKu

只、この検索結果全てが質問が意図する作品か微妙なものを含むので、
・主要キャラが「女子学生」だけ (中学生や大学生も含む)
・マイナーな部活 (帰宅部なども含む)
・内容が平和、日常生活、舞台が日本国内
・適度に笑いも有るが、それがメインではない (※境目曖昧)
これらの要素を「ゆるキャン△」が持つ「雰囲気」と捉えた場合で、
先に有る回答でも、この検索にも含まれない作品となると、
・ゆるゆり (1~3期、OVA+特別編)
・みなみけ (1~4期、OVA、OAD)
・あいうら
・ばくおん!!
・南鎌倉高校女子自転車部
・ろんぐらいだぁす!
・さばげぶっ!
・ステラ女学院高等科C3部
・帰宅部活動記録

【次点】=条件から少し外れてしまうもの
・のうりん
・日常
・森田さんは無口。
・あいまいみー
・GJ部

これらの条件に特にこだわらないのなら、こちらなども
■部活動をしているアニメ一覧 (全6頁)
https://goo.gl/8iJkKp
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…NOTFOUNDと表示されアクセスできません…

お礼日時:2018/05/27 11:03

ヤマノススメ


けいおん
らき☆すた
ひだまりスケッチ
まほらば
かみちゅ!
あずまんが大王
ARIA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジャース!アジャース!

お礼日時:2018/05/26 19:31

ヤマノススメ


けいおん
らき☆すた
ひだまりスケッチ
まほらば
かみちゅ!
あずまんが大王
ARIA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!