プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲教えてください

A 回答 (4件)

君が代

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
渋いですね!

お礼日時:2018/05/30 20:33

クローバーとダイヤモンド



BLAST!
https://www.youtube.com/watch?v=vUfiXu_7Rm8
境界のペンデュラム
https://www.youtube.com/watch?v=W2EDSeeb4uA
Carmina Burana - Neo STARGATE
https://www.youtube.com/watch?v=J0E8DoQF5N0
BIRTH Ø BIRTH
https://www.youtube.com/watch?v=ijt4T0EfO3Q
DNA狂詩曲
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=A9jJU3GNpAs
2015年「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
2018年「吼えろ」https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
いい曲ばかりですね!

お礼日時:2018/05/30 20:33

中森明菜 北ウイング 愛撫


堀ちえみ 愛を今信じていたい
ZARD 揺れる想い
岡本真夜
広末涼子 マジで恋する5秒前
プリプリ M
aiko カブトムシ
森口博子 スピード
SPEED White love

爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
米米クラブ 君がいるだけで
中西保志 最後の雨
ブレイカーズ

Hey!Say!JUMP キラキラ光れ White love 他
関ジャニ∞ クラゲ 今 パノラマ 青春のすべて 純情花火
田原俊彦 ラブシュプール
嵐 guts!
ジャニーズWEST
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らないのが結構あって助かりました!

お礼日時:2018/05/30 20:34

●邦楽


佐野元春「アンジェリーナ」

Mr.Children「蘇生」
https://www.youtube.com/watch?v=2FcZ5qVzbYM
ザバダック「遠い音楽」
https://www.youtube.com/watch?v=cishG2a3DMc
「Radical Dreamers」
https://www.youtube.com/watch?v=aBE3c9X0BoA
宇多田ヒカル「嘘みたいな I Love You」
https://www.youtube.com/watch?v=2IJMSWkV8co
谷山浩子「手品師の心臓」
https://www.youtube.com/watch?v=OU9-f2NcjIM
UNISON SQUARE GARDEN「MR.アンディ」
https://www.youtube.com/watch?v=I79m_otKgJI
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70
GOING UNDER GROUND「いっしょに帰ろう」
https://www.youtube.com/watch?v=sUFfWBhliTk
森口博子 - 水の星に愛をこめて
https://www.youtube.com/watch?v=WyDjAjiOtkY
岡村靖幸「あの娘ぼくが・・・」(↓CDを聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=mVAeVmfv3mk
superfly - 愛と感謝
https://www.youtube.com/watch?v=ivvevbpM3_A
遊佐未森 ”君の手のひらから”(↓CDで聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=KtqZSfy48IE
佐藤竹善 / サヨナラ(原曲はGAO)
https://www.youtube.com/watch?v=LrbHZfEjAGY
field of view「still」
https://www.youtube.com/watch?v=NjoSiwUgwAE
尾崎豊 僕が僕であるために
https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
酒井法子「夢冒険」
https://www.youtube.com/watch?v=7Xja744Hsl0
SUPER BUTTER DOG - 5秒前の午後
https://www.youtube.com/watch?v=0sfFHWYxikc
大橋卓弥の「全部、君だった。」(原曲は山崎まさよし)
https://www.youtube.com/watch?v=e8hQMG3zHKo
Crouching Boys「15の夜」(原曲は尾崎豊)
https://www.youtube.com/watch?v=GEHCpVwXTWM
YUKI「長い夢」
コブクロ「新しい場所」
小林建樹 「祈り」
堂本剛「ORIGINAL COLOR」
HEATWAVEの「それでも世界は美しい」

●洋楽
Counting Crows - Hard Candy
https://www.youtube.com/watch?v=TbZXjh8Ly3o
Queen - Flash
https://www.youtube.com/watch?v=LfmrHTdXgK4
Thousand Miles
https://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek
She’s a Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=6c1BThu95d8
Lovin' You
https://www.youtube.com/watch?v=7MmEVWI8Ieo
Make It Go Away
https://www.youtube.com/watch?v=9nqbDS2nWcE
Paul McCartney - Listen To What The Man Said
https://www.youtube.com/watch?v=YxslbXDBmaY
Deep Purple - Black Night
https://www.youtube.com/watch?v=Et3AJIry4iI
Coldplay - Viva La Vida
https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE
Cyndi Lauper - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU
Nik Kershaw - Wouldn't It Be Good
https://www.youtube.com/watch?v=r_3LfGZpuCQ
US3 - Cantaloop
https://www.youtube.com/watch?v=JwBjhBL9G6U
Glenn Tilbrook - Untouchable
https://www.youtube.com/watch?v=x0JQQexMUq8
Todd Rundgren - Lucky Guy
https://www.youtube.com/watch?v=xV0o5r1OPTc
Airborne Toxic Event - No More Lonely Nights(原曲はポール・マッカトニー)
Who Am I? - String Cheese Incident
https://www.youtube.com/watch?v=e2Sofud5Gyo
Led Zeppelin - Kashmir
https://www.youtube.com/watch?v=ZDwotNLyz10
Sting - Shape of My Heart
https://www.youtube.com/watch?v=QK-Z1K67uaA
Bruce Springsteen - Born To Run
https://www.youtube.com/watch?v=f3t9SfrfDZM
Jackie DeShannon - What The World Needs Now Is Love
https://www.youtube.com/watch?v=YUaxVQPohlU

●インストゥルメンタル
菅野よう子 - Tank!
https://www.youtube.com/watch?v=mje2Mz1mGHo
Gabin - La Maison
https://www.youtube.com/watch?v=oGGngC8lUc8
walter lang - Country
https://www.youtube.com/watch?v=Xj_Idl_nfo8
植松伸夫 - 更に闘う者達
https://www.youtube.com/watch?v=SNAM3I1k1c8
808 state - 808:88:98 pacific
https://www.youtube.com/watch?v=Fvq_EktPl7Q
Miles Davis - It Never Entered My Mind
https://www.youtube.com/watch?v=-Np8PJDGq_A
Five Corners Quintet - Shake It
https://www.youtube.com/watch?v=Q3ClOE_idE4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
すごく助かりました!

お礼日時:2018/05/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!