プロが教えるわが家の防犯対策術!

不器用でツンデレ男子に告白して振られましたが再度告白するのありですか??

質問者からの補足コメント

  • 先生ともと生徒の関係です。
    20歳で再度告白するのはなしですか?

      補足日時:2018/05/27 23:32

A 回答 (3件)

私はいいんじゃない?って思うよ?


でも今のご時世告白するだけでセクハラ?らしいからそのへんは頭に入れといて(笑)
    • good
    • 0

やめた方がいいな ほかのを探せよ。


はぁ ツンデレ男子って先生かよ なおさら やめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人探せてたらもう探してますよ

お礼日時:2018/05/28 06:38

したけりゃすればいい。


それで死んだり逮捕されたりしないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えすぎて死にそうです。。

お礼日時:2018/05/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!