プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子は一度告白して振られた人に、告白されたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

うーん


まだ好きだったら嬉しいけど
自分の中で終わらせたあとだったらもう遅いよっておもいます。
どちらにしても告白されてわるい気はしないです。
    • good
    • 0

振られた理由によると思いますが、自分だったらなんだかバカにされた気がするかもしれません。


振られた時点で、かなりプライドが傷ついてますからね。
意を決して告白した時には振ったくせに、なぜ今ごろ??、と思うかも。
    • good
    • 1

女子は過去の恋をあまり引きずりません。



振られたら立ち直る為に降った人への恋心を捨てます。
怒りや疑問が出てくると思います。
    • good
    • 3

びっくりするんじゃない?

    • good
    • 0

なんで今更ってなると思います。


よっぽどのことがない限り、マイナスからはいると思います。
    • good
    • 2

なんで?ってなりますよね、先ず。


嬉しい!より疑いから入るでしょうかね?
    • good
    • 1

全然興味ない人だったらただただ迷惑だし気持ち悪いです。


振られた時点で諦めた方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!