アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クマを治したいです、
ねらばいいやん、とかではなくちゃんと寝ていてそれでもクマがあります。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

美容学校で習ったよ!


目の下をマッサージすれば治るよ!
マッサージ? って思ってしまうかも?

やり方は簡単。 目が痒くなったら目を擦るでしょ?

その擦る所をクマの部分に当てたらマッサージになるよ!
    • good
    • 0

もしかして、病気の可能性ありませんか?


念のため、医師に相談しませんか?

応急措置なら、コンシーラーですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!