dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼女の話です。現在自分が29歳で、彼女は自分より4歳下です。この間セックスをした際、きちんとゴムを付けたまま出しました。
そのまま抜いた時に彼女が異様に精子が中に入ってないか心配しており、「妊娠してないよね、してたらどうしよう」と青ざめてました。(挿入して最後までしたのは初めてでした)
まずゴムをしてるから大丈夫だし、自分はまだ生活力も経済力ないので子供ができたら困る事は今から伝えておくべきだろうと思い、「もしそうなったらごめんね。おろしてもらう。お金も全部出すから」と伝えました。
その時彼女は普通にアハハ、だよねと笑っていました。

その1週間後、彼女とコトに及ぼうとしたら突然拒絶され、「もし本当に子供が出来た時、お金渡されてごめんって言われたらって考えたら急に、怖くなった。ごめんなさい」と言われ、その日は何も出来ませんでした。
先日伝えた際は何ともない感じだったのに、突然涙ぐみながらの言葉に、かなり動揺しました。

自分なりにケジメはつけとこうと思っての発言でした。彼女とは将来のことも考えてます。
ゆくゆくは子供も欲しいですが、現在はお互い子供を養える状況ではないので事実を伝えたつもりです。ゴムもしていたし、自分はどうしたら良かったのでしょうか?嘘でも責任とるよと言えば良かったのでしょうか??

A 回答 (7件)

そりゃあかんです。

全責任は取るというべきでした。

あなたにしてみると妊娠させないという自信があったかもしれないが、こんなことは絶対ということはありません。その時に「おろせばいいじゃん」と言われたら、女性はとてもショックでしょう。
その程度の覚悟しかない男とセックスしたくなくなるのは当然だと思いますよ。
ましてや避妊に対する知識も経験も不十分な女性だと尚更です。むしろ彼女の方が将来も考えてしっかりしていると思います。
    • good
    • 3

セックスって本来生殖の行為なので妊よゴムつけたら避妊完了ですって!

    • good
    • 2

挿入による妊娠が怖いのでしょうから、オーラルやアナル?もありますから、よく相談されては?

    • good
    • 0

女は、自分の中に命を宿します。



その責任も取ろうとせず
お金も全部出すからとか。
ゴムをしたからとか。

彼女がそんなに不安な気持に押しつぶされそうな日々を送っているのに
その気持ちを真剣に受け止めず…
また1週間後に貴方に平然と求められた彼女がどんな思いで「怖くなった」と言ったのかわかりますか⁇
彼女が怖くなったのは、子供が出来たらと言う思い以前に自分の不安にしっかりと向き合ってくれずに 自分の欲望だけを満たそうとしている貴方の態度にだと思いますよ。
    • good
    • 12

正直なのは結構だけど、これはケジメとは言わないわよ。


堕胎が女性にとってどれだけ精神的肉体的に負担になるか知ってるのかしら?
解ってたらこの発言はしないわよね。
29にもなってこれをケジメだと思い、なにが悪かったのか解らないとは呆れるわね。

救いなのはアナタの彼女が、あなたの異常さに気づきセックスを拒んだことよ。
    • good
    • 6

普通はほんとでも下ろすなんていわないもの。


少しサイコパスを感じるくらいの答えですよそれ。
    • good
    • 1

おっさん、昔 似たような事で終わってしまいました。

 
今なら、わかるけど、 嘘でも、子供が出来たら即結婚式はどこにする!とか言えば済んだ話
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A