dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメキャラクターの髪型がかけません。
このキャラはFate ubwのランサーです。
アニメ独特の現実ではなかなかないような髪型がいつもかけません。
髪の毛は一本一本流れるように書く方が得意で、ストレートはそれなりにかけるのですがつんつんしてるヘアーとなると無理です、、、

だれかコツとか意識の仕方を教えて頂けると嬉しいです

「アニメキャラクターの髪型がかけません。 」の質問画像

A 回答 (3件)

一本一本描きたいのであれば、コスプレイヤーさんを参考にしてはどうでしょうか。


どこからどこへ生えているか分かりやすいと思います。
Fateのランサーくらい有名なキャラなら、コスプレしている方はたくさんいますし。
    • good
    • 1

Ufotableの絵は難しそうだからなぁ…

    • good
    • 0

上手いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!