アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のほうが男性より肉体的に強くて戦えるという設定が好きなので色々見てみたのですが
だんだん見つけにくくなってきたので教えてほしいです。

念のため既に見た作品の中から
個人的にハマった作品をあげてきます
Terminator Sarah Conner Chronicles
Dark Angel
Chuck
力の強い女トボンスン
ウィッチクラフトワークス
純と愛
Nikita
地球少女アルジュナ
BLACK LAGOON

あまりハーレムや萌えアニメは得意ではありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

『MEZZO -メゾ-』


  鈴木海空来は、絶対的な強さまでは持っていませんが、少林拳の達人です。
『影技 SHADOW SKILL』
  エレ・ラグは、原作最後で主人公に敗北しますが、それまでは最強と言っていい存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
MEZZOタイトル忘れていたので嬉しいです

お礼日時:2018/06/01 15:39

女性が強い作品



洋画
・アンダーワールド シリーズ
・トゥームレイダー シリーズ
・エレクトラ https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A8%E3%83 …
・エンジェル・ウォーズ https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A8%E3%83 …

アジア(香港映画は女性主役の作品が多いので一番好きな作品)
・クローサー https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AF%E3%83 …

邦画
・アイアンガール1と2 https://movies.yahoo.co.jp/search/?query=%E3%82% …
・お姉チャンバラ1と2 https://movies.yahoo.co.jp/search/?query=%E3%81% …
・ヌイグルマーZ https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8C%E3%82 …
・ハイキック・エンジェルズ
・009ノ1 (アニメ・漫画・実写)
・キューティーハニー (アニメ・漫画・実写)

ドラマ
・仮面天使ロゼッタ 
・千年王国III銃士ヴァニーナイツ
・満福少女ドラゴネット

最近のアニメとか詳しくないのでマイナーな物を挙げてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!✨

お礼日時:2018/05/30 12:54

女の子が戦うとか、めっちゃ強いというアニメ



「BLOOD+」
「めだかボックス」
「空の境界」
「精霊の守り人」(ドラマもあり)

洋画
「バイオハザードシリーズ」 アリス強い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/29 19:28

『キル・ビル』(洋画)


『キック・アス』(洋画)
『エイリアン』(洋画。ちょっと違うか)

『ヨルムンガンド』(アニメ)
『アカメが斬る!』(アニメ)
『ドリームハンター麗夢』(OVA。肉体的に強いわけじゃないけど)
『少女革命ウテナ』(アニメ)
『CANAAN』(アニメ)
『GUNSLINGER GIRL』(アニメ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2018/05/29 11:31

『ゼイラム』『~2』『イ・リ・ア ゼイラム the Animation』


『BLOOD THE LAST VAMPIRE』『BLOOD+』『BLOOD-C』
『幻夢戦記レダ』
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀』(1990年、いわゆるリメイク版)
『レッドソニア』(まあ一応、って程度。シュワちゃん客演作品)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/29 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!