プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで買い物する時、
16時までに頼めば当日発送なのですが、それを過ぎたら翌日発送ですか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日頼んだんで、じゃあ明日くらいには来ますかね?

      補足日時:2018/05/29 11:45

A 回答 (5件)

在庫があり、クレジットカードあるいは、代引きなりの場合なら、16時までなら当日ですが、それ以降は翌日。

あるいは翌営業日の発送となる。

代引きやクレジットカードなどを除き支払いが完了していないなら、支払いが完了してからの発送となりますのでもう少し時間がかかる。
    • good
    • 0

在庫にもよります。

在庫無ければ 仕入手配で何時店に入荷するかの時間も有ります。

在庫あり商品で 16時まで注文で当日発送でも 16時近くで 注文が多ければ 梱包と集荷が間に合わず翌日になる事も有ります。

翌日配達希望なら 在庫あり商品で 16時当日配送受付時間の1~2時間前に注文を終えることです。注文画面の記事・連絡欄に 本日発送翌日配達希望と記載しておきましょう。
    • good
    • 0

当日発送の締切時間がある時は、その時間を過ぎたら翌日発送になりますよ


ショップによっては、締切後、30分くらいは当日発送してくれますが、基本的には、当日発送は締切時間までの注文ですね
    • good
    • 0

場所によりますよね。


それと、到着までの大よその日数が示されているはずですよね。
    • good
    • 0

そうなりますね。


宅配の受付時間を過ぎてしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!