プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで発送されず、キャンセル申請をしました。その後に本日発送致します。とメッセージが届きキャンセル申請が取り下げられました。 それからメッセージで本日中に発送お願いします。とメッセージを送ったのですが特に返答もなく発送もされませんでした。翌日になったのですが、どうしたら良いと思いますか?また申請をするのか、それとも事務局に頼んだ方が良いのか。

A 回答 (5件)

メルカリに相談してください。



キャンセルは双方の同意がなければできません。
キャンセルに同意しないで、発送しないとなるとしたなら、メルカリに相談するしかありません。
    • good
    • 0

はい、事務局にキャンセル申請すれば、キャンセルになるでしょう。



誰が判断しても、その出品者はふざけた奴なので、垢バンされるべき・・・
    • good
    • 1

なにそれ、ホンマに送る気あるん?そういう人は出品禁止!! 報告してください。

    • good
    • 1

事務局に言うしか選択肢はありません

    • good
    • 0

事務局に言うしかないよ


事務局には「発送されない」でいいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています