アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

半年前、精神の方を少しやってしまい、安定剤を飲んでいたのですが
オーバードーズみたいになってしまい、ある日、自動車で自損事故を起こしてしまいました

休職をし入院、自宅療養をして6か月たち、復帰するめどが立ったのですが
社長から、「社員(主に幹部のの方たち)に対して、一筆書け」と指示がでました

今、経緯などは書いているのですが、題名や
”社員各位”が宛名で良いものなのか(社員各位は”様”つけるんですかね?)とか
まったく書き方がわかりません

私の中では自分の勝手で6か月穴をあけたので、始末書という形で提出かな?と
思っているのですが・・・・
まったく書き方がわかりません

文例を探したのですがそれらしいものがなかなか見つからなかったので
質問させていただきました

詳しい方回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

検索したら書き方が載ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!