電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで297ゼウス倒したのに+が付いていませんでした。最近ログインしてなかったので、これがバグなのか、他に貰える方法があるのか分からないので教えて下さい。

A 回答 (1件)

先日ver.15にアップデートになったのですが、結構大幅に仕様変更となりました。

今後はダンジョン中にドロップした+は+スコア(?)に加算されていくようになります。

ドロップした際の卵には+がついているはずです。
その後、結果画面の時に+297は+スコア(ためておく場所みたいなもの)に加算されます。

スコアがいくつか知りたい場合、「モンスター強化」の中にある「+強化」の左下に書かれたのがそれに該当します。
手持ちの+を持っているモンスターを売却した場合もこのスコアに加算されます。

地味な変更ですが、今まで「攻撃の+があと30で99になる。だけど攻撃+30のモンスターはいない、、、回復+30ならあるのに」「初期で+50が着いたモンスターを一気に+297にしたいのに、、」というときなどは困っていましたが、それがなくなるので便利です。もりりん+99など全部スコアにしてしまうとそれだけでもBOXが効率よく使えますね。
    • 0