プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月くらい前に、職場恋愛をしていた彼と別れました

原因は、彼が恋人関係が負担になってきて、恋愛感情が薄れてきた。
でもそれは何故かは分からない。
嫌いになったわけじゃない。
というもので、あとは彼の家の事情や、歳が一回り離れているので、それもあります

私は伝えるだけ気持ちを伝えてみましたが、彼は「あれからよく考えたけど、復縁は考えてない結論になった。さようなら」とLINEで言われました


それ以来連絡は取り合ってないのですが、職場恋愛だけあり、会ったり話したりはします
でも、よそよそしい雰囲気で、目を合わせてくれなかったり、素っ気ない感じで、距離を感じていました


昨日、一週間ぶりに彼と2人きりで仕事をする機会があり、その時に、私が1人で作業をしていたら、彼が隣に来て手伝ってくれたり、優しくて、前みたいに時々ふざけてくれたり、目も少し合わせてくれて、笑って話しかけてくれました
急にそんなどうしたんだろうと不思議に思いました

A 回答 (1件)

ふーん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!