アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。つい最近、職場恋愛で失恋しました。彼女からは「これからも職場では今まで通りお願いします」と、いわれたのですが、以来、職場で顔を合わせても明らかに自分を避けているような雰囲気で、会社に行くのも気まずい感じです。社内で、このようなことをしなければ良かったと後悔していますが、せめて以前のように贈り物をしたり、時間があるときに会話を楽しんだり、職場での人間関係の
修復も無理でしょうか?失恋してから彼女にLlNEを1度送りましたが、全く返事が返ってきません。
2度と連絡も取りたくないという事だと思われますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女は振った側でも気まずさはあるんだと思います。


今は気まずくても、時間が解決してくれると思います。

私もサークル内恋愛など、狭いコミュニティでの恋愛は人間関係を拗らせて、嫌な思いがあったので、今職場で好意を持たれてる人もいますが、職場恋愛はしません。

サークルの時も半年くらいかかったけど、段々と元通りになり、今では一緒にスノボも行く仲になってます。
気長に行きましょう。
    • good
    • 0

>「これからも職場では今まで通りお願いします」



これの意味を取り違えていませんか?
業務に支障がないようにしてください、という意味です。
いわば、「社交辞令を守り、業務に支障がないよう態度をとる」ということです。
付き合う直前の仲良しに戻る、ということではないです。

当然プライベートな連絡はなしです。
職場でも業務以外のなれなれしい態度はなし。
顔を合わせても、特に親しい雰囲気にはならない。
お互い無関心でいるということです。

あなたの態度をなれなれしいと感じて、より素気なくしてるのではないですか?
あなたも素気ない態度でいればいいです。
    • good
    • 2

迷惑だから近寄らないほうがいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!