dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日のコーディネート 雨ですが
どうですか??( ¨̮ )

黒い長ズボンでもいいですか?
足が細くみえるズボンです

「明日のコーディネート 雨ですが どうです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アドバイスあれば教えてください!

      補足日時:2018/05/29 21:56
  • どうですか?

    「明日のコーディネート 雨ですが どうです」の補足画像2
      補足日時:2018/05/29 22:10

A 回答 (3件)

良いと思います!


上のはレースのフレアキュロット!?
「明日のコーディネート 雨ですが どうです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/05/30 06:10

いいけど❔ピンクにホワイト色気がない‼️綺麗な脚が見たい‼️

    • good
    • 0

これもいいけど❔ズボンも見たかった‼️脚が細くみえるのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!