電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローライズ(ローウエスト)のズボン、苦手です。
お尻が見えそうですし、なによりずれてきそうで凄く心配になります。
ベルトでおさえてても、気になるのです。
わたしは、長年、すっぽりおさまるウエストのズボンしかはいて来なかったので余計にそうおもいます!
言い方がおかしいかもしれませんが、怖いです。(`;ω;´)○| ̄|_私は、物凄く心配性なので…(`;ω;´)ベルトすらもしたことなかったのです…
こないだ購入、父親に買ってもらって今日から履いていくのにこんなこと言いたくないのですが。
あおきで購入したらこんなことに。
股上浅いのしかないんかい‼ってキレたくなりました。デートとか遊ぶときのズボンも嫌ですけど…スーツ着る時間のほうが長いので…(。-ω-)
最近のはこういうローライズしかないんでしょうかね?私と同じように股上浅いの苦手な方っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も凄く苦手です。

特別太ってるわけでもないのですが上Tシャツ1枚とかだと特に嫌で上から何か羽織ってしまいます。
この前安売りに飛びついて買ったら股上浅くて、仕事上だったり座ったりが多いので、仕事場では履けず!
家で履いたら子供にお腹出てるで!つまて言われてから家でも履けず。泣

結局娘にあげました!
最近の娘さんが履くと可愛いのになあ。とほほです。
    • 0

> 最近のはこういうローライズしかないんでしょうか

そんなわけないでしょうね

> 私と同じように股上浅いの苦手な方っているのでしょうか?
そりゃあいるでしょうね
    • 0