アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのエッチの後、彼女から、いつも気持ちよくしてくれてありがとうと言われたら、引きますか?笑
私はいつも本当に思っているので、先日言いたくなって言ってしまったのですが、、まずかったかなと、今頃になって後悔してます。

エッチの後で、言われたくないことがあれば、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

後から言う(嘘っぽい!)よりも、している時に、反応した方が気持ちが伝わると思います。


例えば、気持ち良いポイントだったら、よく反応するとか!
後から言われたのでは本当かなと疑いかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど…!ここっていう時は、勝手によく反応しちゃうので笑、そこはクリアできてるかと思います。
なので、嘘っぽくならないよう、後から言うのはやめておいて、最中に伝えられるようにしますね!ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/03 07:50

男性なら喜ばれる可能性大ですよ。


 次回言うといいですよ。

 「大好き」も付け加えるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
喜んでくれてたらいいのですが(><)
大好きは、最中に結構言い合うのですが笑、おわってから言ったことないので、次回付け加えて言ってみます!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/03 07:47

またしてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に可愛く言えばいいんですね!笑
勉強になります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 09:48

男は見栄の動物ですから、その見栄を満足させる言葉は全てOKです。


言われたくない言葉は、その逆です。
早い、小さい、へた 等は禁句中の禁句です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見栄の動物…笑
少しでも、わたしも気持ちいい、幸せだということが伝わっていればいいのですが…(><)

そういった類のことは思ったことないので笑、よかったです!もし思うことがあっても言わないように気をつけますね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 09:48

マイナスな事じゃないしむしろ褒められてるわけなので引かないと思いますよ。


そういう事も言葉にして伝えられる関係を築けてるのはステキな事なのでは。
言えないなぁーとか、嫌な事を溜め込む方が問題なので、なんの問題もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かないとのお言葉、少し安心しました(><)ありがとうございます!
何事も言わなきゃ伝わらないと思っているのですが…そう言っていただけて嬉しいです。

過度にならない程度にこれからも伝えようと思います。
でも正直、エッチに関しては言わなくても伝わってそうだなと、今更ですが思いました(笑)
引かれないように気をつけます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 22:59

気持ちよかったよ、でいいよ。


気持ちよくしてくれた、って言うと、なんかそういうサービスありがとう的に聞こえる。
まぁ過度に気にする必要はないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!たしかに、おっしゃる通りですね。今度から言いたいときは、気持ちよかったと、伝えようと思います!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 22:55

嘘っぽい感じはするね。


でも可愛いと思うよ。

>エッチの後で、言われたくないこと

早すぎる、とかそういうことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘っぽいですか…
本気だったんですが笑、以後気をつけます!(><)ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A