プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一緒にいると「キスしたい、くっつきたい、可愛い、好き」など思うのに、一緒にいないときは「どうして付き合ってるんだろう、どうしてエッチしてしまったんだろう」とモヤモヤします。

また、好きって思う反面、彼氏のことをかっこよくないスタイル悪いと思ってしまう自分がいてそんな自分が嫌で自己嫌悪になります…

私は大学3年で初めての彼氏です。

何でこんなモヤモヤするのか何か意見がほしいです。。
恋愛向いてないのかな、

A 回答 (4件)

本気になれない相手なんでしょう。


妥協で付き合うのはよくないですよ。
一緒いるときにキスやくっつきたいと思うのは、性欲です。
女にも性欲がありますからね。
相手は彼じゃなくてもいいはずです。
    • good
    • 0

同棲か結婚すればいいのでは?

    • good
    • 0

かっこよくない


でも、好きではある

よーく分かる(^w^)

まあ、ほどほど好きなんでしょう
ちょうどよいですよ
    • good
    • 0

一緒にいる時は欲求が先行していて、離れている時だと冷静な判断力が甦るのではないでしょうか。


ケーキバイキングのお店にいる間は「かわいー、おいしー!」とパクパク食べまくってしまうけど、
家に帰って落ち着くと我に返り「しまった体重がー!」と後悔する、みたいな感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!