アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖とエッチのやり方に疑問と不安を感じてます。
40代半ばの訳ありカップルです。
出会って4年程経ちます。昔はマメ、今は雑なんて仕方のない事かもしれませんが、最近益々彼とのエッチが嫌になってきました。エッチはほぼ毎日。私も嫌いな方ではないので受け入れてきましたが、ある日から寝てる時に後ろから入れたらめちゃくちゃ締まって気持ちいいと言われ、私が寝たのを確認して後ろから入れてくるようになりました。気持ちはいいものの、眠たいのと、元々正常位でしかイケない癖みたいなのがあり、いつ終わったかもわからない日もある始末。それでも彼が満足するのならと拒否する事はないのですが、ある日、眠りも浅い時に何やらモゾモゾ…入れてきたな…と思い寝たふりしてると、エッチな動画を見ながら…後ろ向きなので、最初はん?って感じでしたが、携帯を見つめながら腰を振り…携帯を触る時は腰も一時停止…また見ながら腰を振りしばらくして終了。それが毎晩…たまに起きてる時に迫るのですが、私がイッタら一旦終了。また寝てしまって挿入からフィニッシュ。最近は、動画を見ながらしかイケないようで…となんか複雑な気持ちで過ごしていたら、先日、また寝込みを襲われ、またか…と寝たふり…もう慣れてしまいウトウト…ん?と途中気づいたら、挿入終了してるのに、ベッドが揺れてはぁはぁと息遣い…動画を見ながらオナニーしてました。ちょっとそれがショックで、まだ動画を見ながら私の中で満足してくれてた分見逃していたのですが、私の中でもイケ無くなったのか…とショック。それも、私が寝てる隣でオナニーするなんて…1人の時にすれば良いのに…ちょっと理解できなくて。もう何か嫌気がさしてきました。
皆さんどう思いますか?女性だったらショックですよね?男性側からしたら彼の行動は理解できるのでしょうか?
あともう1つ、彼のアパートに半同棲状態なのですが、前から気になってたバッグがありました。その中にブラジャーが数十枚入ってます。みんな同じサイズなので、特定の人のだとは思うのですが、昔は元カノのマンションに住んでいて、その後別れて今のアパートに住んむようになったので、元カノのかもしれませんが、隠し持ってくると言う心境…あと大事にしてる心境…あと、私には高校生の娘もいます。たまに洗濯物を彼のアパートに干して持って帰る事があるのですが、久しぶりにブラジャーの入ったバッグを見て見ると、娘のパンツが3枚と、知らないパンツが1枚入ってました。もう何がなんだかわからず…性癖をどう理解したらよいものか悩んでます。最近は気持ち悪いとも思います。こんな話友達にも言えません。愚痴のようになりましたが、皆さん彼の性癖や行動が理解できますか?私への愛は薄れたのでしょうか? 年齢も年齢だし、とりあえず性のはけ口がいるからやっとけ、みたいな感覚としか捉えられなくなってきてます。
何か意見を頂けたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々な意見ありがとうございます。
    やはり私は性欲を満たす為の物。日常の面倒を見てくれる家政婦とでしかないのでしょうね。彼とは半同棲で、子供たちと親のところと行き来してます。娘には2、3回しか会った事はないのですが、常に可愛いとか、写メが欲しいとか、LINEをして話たりとかしてます。息子ともLINEで話たりとかしてるので、ただ私の子供だから可愛いと思ってくれてるのかと最初は思ってました。ただ、最近娘の事に異常に興味を示してるのも確か。しかし、私が合わせなければいい事だし…とは思ってましたが、LINEで変な事を言ってくる可能性もあるかなと、ちょっと娘には、遠回しに逐一私に報告と許可を取るようには話ました。
    下着の事、動画エッチ、1人エッチの事…なかなか言い出すタイミングが無い…と言うか、言い出せないでいます泣。このままエスカレートする前にハッキリと知ってるんだ!って事を言いださないと…

      補足日時:2018/05/31 10:13

A 回答 (10件)

これが昔あった、日テレのスーパージョッキーに出演してたら白いギター貰えたかもw



性活習慣病になるんですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事ある番組ですが記憶がなく…笑。性活習慣病なんでしょう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 09:49

男でも彼の性癖は理解できません


彼はあなたとセックスしてるんじゃなく、あなたの身体を
使ってオナニーしてるだけです。失礼にもほどがある。
いずれ娘さんにも手を出してくるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
娘の事は心配です。全力で気がけてます。私の身体を使ってオナニーしてるだけ…まさしくその通りですね。既に私の身体では役立たずなんでしょう。自分でやってましたから泣。
今後を考えます。

お礼日時:2018/05/31 09:51

お二人の関係には


何も意見は無いのですが…
高校生の娘さんが
心配です。
一人の女性ですが
母という事、大事にして欲しいです。
気に触ったら
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、回答ありがとうございます。母親が1番女が2番‼︎それくらいはわきまえてるつもりです。娘には気を配り、今後のことを考えていきたいと思います。

お礼日時:2018/05/31 09:52

40代♂です。


質問の途中までは「しょーもないなぁ」と思っていましたが、後半は犯罪のニオイまでありますね。

なんというか…
貴女が犠牲になって、世に放ってはいけない性獣を保護しているように見えます^^;
まぁ社会的には昭和のヒーローといった感じでしょうか。
(倫理的にアウトなのは、言うまでもありません)

>彼の性癖や行動が理解できますか?
 理解できない部分もあります。
 それでも「変態」と一括りにすれば、納得することは可能でしょう。

>私への愛は薄れたのでしょうか?
 残念ながらおそらく。。。貴女に対する配慮が全く感じられませんので。
 もう穴のあいた人形で代用できるレベルかもしれません。

既に抜くことが目的&日課のようですから、4年前の当初とは貴女に対する必要性の内訳が変わってますね。
貴女がそれでも良ければ、元に戻ることはないこの関係をグズグズと続けることは可能でしょう。
彼の探究心が一方通行でエスカレートするのみなのか、それは貴女が最も知るところかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昭和のヒーローを放棄したのち、娘に被害が及ばないとも限りませんね。ブラやパンツを見つけたとか、動画見ながらエッチしてるとか…なんで?って聞けない自分が情け無い。
わかっちゃいるんです。穴の空いた人形と日常のお世話係なんてことは…

お礼日時:2018/05/31 09:55

妻では試せないことを試すにはいい対象になる。

嫌われてもいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?何かわかりませんが回答ありがとうございます(*・ェ・*)ノ☆

お礼日時:2018/05/31 09:56

あり余る性欲の処理に、方法までエスカレート中。


身体よりも性により頭のリフレッシュを感じておられるのかもしれません。

愛が薄れたというよりも、彼の身体が低下傾向に向かう前兆です。

完全変態に達しない内に何らかの対策を考えておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。身体よりも性により頭のリフレッシュ‼︎本当、そうだと思います。変態までなると受け入れがたい…私の領域に変態分野は無いので…対策か…どーしたらよいものか

お礼日時:2018/05/31 09:59

どうお答えしていいものか悩むところですが、下着をカバンに入れていた件ですが、娘さんの下着だと認識した上で入れているという事であれば、、私にも娘がいますので、やはり受け入れ難いと思います。



私なら、彼とは別れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘の下着だとはわかってます。私の下着は彼がしっかり管理してますww危ないかな?いや、でもまさか!と半信半疑の状態ですが、被害あってからでは遅いですよね。今後の事を考えていきたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 10:02

\(゜o゜;)/


ちょっと行過ぎてるけど
言うと関係が壊れそうですね

仕返しに
彼が寝てる時に
何か突っ込んであげてみては
いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑。回答ありがとうございます。何を突っ込みましょうかw
関係は崩れても結構なんです。
ただ…すんなりと別れてはくれないのはわかってる。怒ると恐怖。娘も気がかり…などなど。言ったら開き直ってオープンにされそうで…

お礼日時:2018/05/31 10:15

理解出来ない様な


変な人って居るんです。
決して、貴方の彼がそうだと
言っている訳ではありません。誤解しないでね。
でも、お二人の性交渉に関して、そこに愛情があるか
疑問です。生活上で愛情があっても、なんか体は性欲のはけ口みたいな、悲しすぎます。御自分を大事にして下さい。生意気言って
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、生意気だなんて思ってません。読んで頂き回答ありがとうございます。人には話せないような話で、書いてスッキリ‼︎皆さんの意見を聞いて、同感!またスッキリです。
彼を好きな分、心が痛く認めたくないのも事実ですが、やっぱあの人変態だ!心の整理をしなくては…貴重なご意見本当にありがとう。

お礼日時:2018/05/31 11:00

No.4です。

お礼をドモ。
関係は崩れてもいいけど、まだ好きとは… 女性は不思議です。
ひとつ救いなのは、こんな状況でも貴女が明るく居られるところですね。

さて、子供が第一という序列は確定しています。
そして最も注意しなければならないことは、娘さんのことです。
既に相手は貴女の想像を遥かに超えた行動に及んでいます。
娘の下着を管理・・・などとトボけたことを言ってる場合ではありません。
これは明らかに「性の対象として見ている」証拠です。
見覚えのある下着だけは、すみやかに回収しましょう(万一のためジップロック等で保管が理想)。
火種を残しておく意味がわかりません。
子供達はスマホを替えたことにしてLINEを消せば良いでしょう。

貴女の気持ちも鑑みると、落としドコロとしては「少し距離を置く」のがよろしいのではないかと。
住む家が無いワケでもなし、毎日相手のアパートに入り浸る必要などありません。
性癖のことを言う必要もないし、敢えて距離を置く宣言をする必要も無いのです。
もし様子が変わったことに気付いたなら、「最近いろいろあって」と適当な理由を言えばいい。

自分は、少なくとも子供達が巣立つまでは、一緒に過ごすのが親の責任だと考えます。
【子供が第一】ってのは、身を以ってその姿を子供達に提示することが重要であり、ココで他人相手に言ったところで、自己の正当性の誇示か道徳性の確認にしか成りません。
そんな言論と行動の整合性のない貴女の姿は、子供達にどのように映っているでしょうかね。
これは多分、貴女自身が生活を見直す必要があるのだろう、という意味です。

あの、お説教をするつもりはありません。
ただ自分にはなんとなく、現状の貴女が人生を無駄にしているような気がしてモッタイナク感じるのです。
いろいろ決めるのは貴女ですし、他人に知り得ない苦労もあるのだとは思います。
ひとえに貴女の幸せを願いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。読み終え ぐさっと胸な響くものがありました。私は何を怯えているのか!彼との関係は破綻してもよい。これは前から思っている事。好きです。大好きなんですが、私は子供がいるから、居場所はあるから、彼が居なくなってもへっちゃらなはず。子供もあと少し。息子も社会人となり、娘も長くてあと数年。50近くになって恋愛を楽しめば良いのですよね。彼は今までも異常だったんです。私のの居場所を何故か知ってる。仕事であれ、何であれ、24時間監視。さすがの私も愛情のみでとは思えない行動もありました。別れを切り出すと怖いと言うのは一部あります。好きなんです。でも怖いんです。先ずは、距離を置くところから、始めたいと思います。あの人は私には必要ない人。娘を守る。決めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!