プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の置けない仲良い男子の友達がいます。
迷惑にならない程度に、色々頼ってしまいます。一応、気は使っています。
勉強聞いたり、恋愛相談も、些細なことも。
いちいちうるせ〜な、またかよ!
とも言いながら、なんだかんだ聞いてくれたり、助けてくれます。

男性に聞きたいです。
女性友達から、頼りにされるのはどうですか?

A 回答 (1件)

人から頼られる事は悪い気はしないと思ってます。

人の役に立ちたい思いが誰しも持っていると信じているからです。私はあなたが羨ましいです。相談できる人が近くに居て良かったですね。そしてその友達さんを此からも大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大切にしたいと思います

お礼日時:2018/06/03 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!