プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友の家の冷蔵庫の中に、手榴弾のような形の黄色い物体がありました。
ママ友に何なのか聞いても、ウフフッと薄ら笑いするだけで教えてくれませんでした。
あれは何なのでしょう(-ω- ?)

A 回答 (3件)

パイナップルですか。


手でちぎって食べれるスナックパインとか。
    • good
    • 0

いかん!すぐに逃げるんだ!


君はきっと知ってはいけない国家の秘密に触れてしまったに違いない!

愛の逃避行~
    • good
    • 0

ポッカレモンでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

検索して確認しました、ポッカレモンでした!φ(゜゜)ノ゜

お礼日時:2018/05/31 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!