dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日体育祭があり、好きな先生に終わってからツーショットを撮って欲しいとお願いして撮りました。
ツーショットを撮って欲しいとお願いした時点で好きバレしましたかね?
少なくとも好きなのかな?って勘づきますかね?

A 回答 (3件)

教師は生徒と交際したらクビになるので、恋愛の対象には見ていない。


従って、気にしていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:58

大丈夫です!それだけだったら気づかれないと思います。


少し好きってバレた方が先生に気に入ってもらえますよ♡恥ずかしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっとの好きバレは恥ずかしいけど、嬉しくもあります(≧∀≦)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:58

ほとんどの教師はそんなこと考えません。

そんなに暇じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それさえも考える暇なんてないもんなんですかね。

お礼日時:2018/06/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!