dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで外で写真撮ると太って見えるの?

A 回答 (6件)

見たくない現実まで見えてしまうから。



細身に写すための法則。
写る人の横方向から光が当たるようにする。
カメラが水平に向くように自分が姿勢を低く構える。
望遠レンズで撮る。(ズームの望遠側)
写る人は体を正面に向けないで半身に構える。

これだけで5キロダイエットしたのと同じ効果が。
信じるか信じないかはあなたしだい。
    • good
    • 1

上から目線がもろに出ている



もっとカメラを下にして撮る
    • good
    • 0

順光で撮るから。


逆光で撮ればいいですよ。
    • good
    • 0

白が膨張色だから

    • good
    • 0

太目だから

    • good
    • 0

細身でなければ太身

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!