プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46ペンライトについて
僕はまだペンライトを一本も持っておらず、現在乃木坂46WEB SHOPで予約を受け付けしているペンライトの生田絵梨花のものを一本予約しました。
いずれもう一本買おうと思っているのですが、その際は乃木坂46のペンライトであれば不自然ではありませんか?

A 回答 (2件)

別に公式じゃないペンライトでも大丈夫ですよ!

キンブレ使ってても、全然浮きませんし!!
自分も公式のペンライトを4本揃えるまでは、キンブレ使ってましたから!
公式のペンライトは元々単色しかなかったのですが、ここ数年でやっと色変えられるようになったので公式のペンライト買いました!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分はすでに乃木坂46一本のをかっているのですが、もう一本がキンブレでもおかしくないですか?
もしそうなら買うことも考えたいと思ってます

おかしくないとは思いますが、どうしても気になるのであれば公式で揃えるのも悪くはないかと思います!

そこまで周りは意識しませんから(^^;

公式のペンライトよりも明る過ぎるペンライトは運営が注意しているのでもし非公式のものを買うのであればそこは注意したほうがいいかと思います!
    • 1
この回答へのお礼

まあ意識しないもんですよね(笑)
明るすぎて注意してるものなんてあるんですね!初知りです
回答ありがとうございました、なんとなく揃えたいので乃木坂公式のを買います。本当ありがとうです!