映画のエンドロール観る派?観ない派?

ビーチサンダル買ったんですが
少しかかとがはみ出してしまいます。
履き心地とかその辺は問題ないんですが
これってダサいですか?夏もショーツとか履かないんで見えないとは思うんですが…

A 回答 (3件)

そんなことないです。


サンダルって大き目よりもジャストか
小さめの方が見栄えがいい。
最近は大きめズルズルの人もいますけど・・・
あれって後ろから踏まれる確率が高く
街中では不向きです
    • good
    • 2

でも、多分履いてたら疲れると思うよ


ジャストサイズのほーがいい
    • good
    • 0

ok

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています