アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日連絡もくる。遊ぼうとも誘われる(実際3回遊んだ)
けどLINEの内容は変態トークばかり、普通の会話をすると未読無視が多くなる
昨日電話誘われたのにすっぽかされる(3回目)
体目的で近寄ってきてるんですよね。
前はすきっていってくれてました。付き合いたいとも。今では都合のいい女に過ぎないですよね
もう勝手にブロックしていいですかね。
これでブロックしてそれでも関わって来ようとするなら少しは考えてくれてるってことですよね。
もう諦める方法ブロックするしかない気がします。
このままこの関係を続けてても辛いだけな気がします。
皆さんどう思いますか?
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私も、そんな男は、早くブロックして


もっといい男と恋愛した方がいいと思います!

あなたは、いい女なんだから
そんな男の為に時間を無駄にしたらダメですょ!
    • good
    • 0

もう、違う人見つけたほうがいいと思います


お相手の年齢は、そんなことするくらいだからまだお若い方なのかな?もしそうではないとしたら恐ろしい…
貴女の時間がもったいないです
もっと大切にしてくれる人を見つけましょう
    • good
    • 0

何でそんないい加減な人と関わるのですか?


ブロックしても関わろうとしてきても、元がいい加減だから考えているはずがありません。
自己中極まりないお相手です。
早めに手を切るのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!