都道府県穴埋めゲーム

引っ込み思案な女性はすきですか?

A 回答 (4件)

いいのでは?その人による

    • good
    • 0

すごい美人とか黙ってても魅力のある人なら気にはなりますね。


でも好きまではいかないかな。
そうじゃないなら視界には入ってこないです。
    • good
    • 0

私は嫌いです。


出しゃばりは嫌ですけど、普通にやりたいことをやったり、言いたいことを言える人じゃないと疲れます。
一緒にいたって楽しくないですよ。
ただ発言が少ないだけの静かな人ならいいと思います。
    • good
    • 0

それだけでは判断できません。


他の要素を含めて好きかそうでないか判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!