アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとかTwitterでエロ動画みたらなんなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 見ちゃった場合は?どーやったらウイルスかかってるか分かりますか?あと、みんなにおやおかにばれますか?

      補足日時:2018/06/04 12:49

A 回答 (4件)

やってみたら?

    • good
    • 1

へんなウイルスに感染してしまう恐れがありますので、見ない方が無難です。

    • good
    • 0

もう一度ここで質問する事になります


(^皿^)
    • good
    • 1

毎日観ていますが、今のところ特に何か問題は起こっていません。

一応、Norton Security には入っていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!