アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日自習室で片思いしてる女の子とたまたま隣になりました。でも、最近話してなくて向こうから話しかけてくることもこれまで全くなかったです。すると、やっぱり一回も話しかけてこなかったです。脈なしですよね?

A 回答 (4件)

それはわかりません。


次回会ったら、挨拶してみたらいいですよ。
そういうこと気にせずに、挨拶して少し勇気出して話してみて・・・
相手と話してみたら、相手との距離はぐ~~んと近くなります。
まずは勇気出すことかな
    • good
    • 0

意固地にならないで自分から話しかけましょうよ。


毎回あなたからでも良いでしょう??
    • good
    • 0

脈なしです。


本当は違ったとしてもそれでいいです。
自習室ですからね。

行動するかしないかですよ、何事も。

脈なしですよね?って聞かれたら、
そうですよ、しか言えません
    • good
    • 0

でもあなたも自分から話しかけなかったんでしょ?


向こうだって同じ考えかもしれないよ
まあ脈なしも全然ありうるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!