dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いで、相手が浮気してるかどうかを占うときにでるカードってなにかありますか??いろんなカードとの組み合わせですか?それでもどのカードがでればしてる可能性が高いってのありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

占いで相手の行動を見破ることができるわけないでしょ。


そんなことができるなら、探偵もいらないし、陰謀策略サギなんか社会に存在しない。

占いは、自分の心の安定の支えにしたい人が、自分を占うものです。

もし、相手の浮気や裏切りがタロットで分かるなら、トランプ大統領や北朝鮮に苦労している安倍首相に教えてあげたら喜ばれるでしょうね。
    • good
    • 0

タロットはやり方や状況で、相当変わって来ます。


(例えば、浮気をしてるかどうか?の、
 イエス・ノーの二択なら、ワンオラクルでしょうが、
 スプレッドで切ってるなら、言われるように、
 いろんなカードとの、組み合わせにもなります。)

とても一概には、言えませんが、
あえて大アルカナで、1枚上げるなら、
「悪魔」辺りでしょうか。

タロット 浮気 見方、など、
いくつか、関係ありそうな言葉で、
検索かけて見られては。と思います。
    • good
    • 0

タロットカードと相手の浮気に何の相関関係もないよ。


相手に対してすごく失礼なことをしていると理解した方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!