プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちが分からない

質問に興味を持っていただきありがとうございます。
現在大学一年生(19)の女子です。
ペアーズというアプリ(男性は有料、女性は無料)でマッチングした男性(25)と先日遊びに行きました。

彼は私の地元から電車で1時間(電車代が3000円くらいの場所)に住んでおり、先日は私の地元に来てくれました。(電車で)

駅で落ち合ったあと、一人あたり2000円くらいのランチをご馳走してもらったあと、私が見たいと言っていたDVDを見るために近くのカラオケ店に行きました。
DVDを見て1時間位経った時から、妙に彼からのスキンシップが激しくなり、流されるままディープキスをしてしまいました。

彼は恐らくその後の身体の関係を持つことを望んでいたのですが、私はやんわりと断りました。
彼は不機嫌になる様子もなく、逆に申し訳なさそうに何度も「ごめん」と言ってきました。

その後、駅にあるショッピングモールのような所を3時間ほど散策し、(この時常時手を繋いでいる)駅で別れました。
(その時に、「自分の妹も含めて3人で今度ライブに行こう」と言われました)

ちなみにLINEの頻度は頻繁です。

その後、
私「私達の関係ってなんだろう」
彼「お互い好意を持っていると思うけど、友達以上恋人未満」
私「付き合う気っていうのはある?」
彼「実際にお話をしてみてとても楽しかったし、一緒にいるとすごく落ち着くし…もしもお付き合いできるならすごく嬉しい(原文ママ)」
といった感じの会話をLINEでしました。
(ちなみにその後通話しようと言われたのですが、忙しかった為私から断りました)


彼は体の関係のみを持とうと私に会ったのでしょうか?
それとも、本気で好きになってくれているのでしょうか?

正直、彼の言葉を信じきれない自分がいます。

長文失礼致しました、ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 追記
    夕飯は1人1000円くらいの定食を食べました。
    彼とは同じ趣味(オタク系)で繋がりました。
    何故か頻繁に車道側を歩こうとしていました。
    告白はされませんでした。
    ランチの時に好きなタイプ、休日は何をしているか、ペアーズをやったきっかけを聞かれました。
    今回、次回と向こうから遊びの誘いをしてきました。

      補足日時:2018/06/05 01:18

A 回答 (2件)

いや、その状態だと1,2度Hしたら一気に冷めるパターンだね。


手に入れるだけの恋愛。手に入れたら一瞬で飽きる。
個人的には絶対に信じないほうが良いと思う。思うけど、あなたは流されるままに彼と付き合っちゃいそうだなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド定番のパターンですよね…信じないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/05 01:24

あの…19歳ならもう分かっていると思いますが、男性はヤるためなら3000円かけて会いに来ますよ。

2000円のランチ?それでヤれるなら安いです。
むしろ好きだとしたらもっと払ってくれるでしょうね。

そして、本当に好きなら初めて会った相手にキスなんてしませんし、あなたには言わないでしょうが100パーセント同時進行の女性がいますよ。
マッチングアプリをやってるということはあなたもそんなにモテるタイプではないのかもしれませんが、何でも真に受けていると自分の価値を下げる一方です。

ダサい女にならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!